Plume de la Lune(プリューム・ドゥ・ラ・リュヌ) ハンドメイドジュエリーブランド【Plume de la Lune】です。シルバー・天然石・ゴールドフィルドを使用したイヤリング・リング・ピアス等心を込めて一つ一つ丁寧に制作しています。銀レース編みを施した他にはない個性的なデザインからシンプルな物まで、皆様の日常に寄り添いずっと大切にして頂けるジュエリーをお届けします。

マルシェにお越しいただきありがとうございました❣️

マルシェ開催しました🎶

7月15日(海の日)に新大久保のcafe&spaceにじいろらぼさんをお借りして仲間たちとマルシェを開催しました❣️

お客様来てくださるかな?とドキドキしていましたが、まさかのオープン前からお客様が来てくださって、大盛況となりました✨✨

顔ツボ療法のディエンチャンやイヤーセラピーをたくさんの方々に受けていただけて嬉しかったです✨

お越しくださった皆さまほんとうにありがとうございました🥰

 

仲間たちとは2回目の開催に向けて頑張ろうね♪と誓い合い、無事終了となりました‼️

 

個性豊かなブースはどれも大人気でした

⚫︎体の芯まで温める温灸療法「オンセラ」

 

⚫︎アーユルヴェーダのマルマセラピー

⚫︎素敵な手作りバック

⚫︎手相、チャネリング、タロット

⚫︎日本古来の手当法、直伝靈氣

 

多才な方々とご一緒させていただけて光栄でした〜

今後とも素敵なご縁が繋がっていきますように。

感謝でいっぱいの1日となりました✨✨

コメントは受け付けていません。

Plume de la Lune(プリューム・ドゥ・ラ・リュヌ) ハンドメイドジュエリーブランド【Plume de la Lune】です。シルバー・天然石・ゴールドフィルドを使用したイヤリング・リング・ピアス等心を込めて一つ一つ丁寧に制作しています。銀レース編みを施した他にはない個性的なデザインからシンプルな物まで、皆様の日常に寄り添いずっと大切にして頂けるジュエリーをお届けします。

定休日:不定休